スマートフォン版はこちら

井上クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ふじみ野市の病院、「井上クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 356-0004
住所 埼玉県ふじみ野市上福岡1-15-19
電話番号 049-261-0445
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上福岡総合病院 埼玉県ふじみ野市福岡931
細川レディスクリニック 埼玉県ふじみ野市ふじみ野1-4-16 大井パークサイドビル2F
ミューズレディスクリニック 埼玉県ふじみ野市霞ケ丘1-2-3 ココネ上福岡一番館2F


おすすめ病院の口コミ

  • 神影。さん
    上尾の森診療所桶川分院 口コミ
    昔通院している者です。
    本院は予約でいっぱい、ということだったので分院のこちらを本院に電話した際に進められて通院してます。
    話をきちんと聞いて下さり適切なアドバイスをして下さる先生たちばかりでとても安心できる病院です。
    本院の院長先生も診察に来られる日があります。
    金額もさほど高いというわけでもないので、心療内科に通いたいのだがどこに行けばいいかわからない・・・という方は一度こちらに足を運んでみてはいかがでしょうか??
    (当方は初診で3千円?5千円、普段の診察は千円少し程度/薬抜き診察料金)
    また薬局がすぐ近くにあるので、処方箋をもらっても大丈夫です。
  • ponkanさん
    阿部レディースクリニック 口コミ
    4年ほど前、里帰り出産をするまでの間の妊婦検診でお世話になりました。
    病院は数年前に立替をしたばかりで設備も待合室もキレイです。
    私は、土曜日か平日の午前中に行っていましたが、いつも混んでいて1時間待ちは当たり前。
    先生は1人しか居ないので、分娩が入ったりすると尚待たされる。ってことが良くありました。
    切迫流産で1週間入院した時、後の部屋は個室らしいのですが、天井が少し空いた壁のある2人部屋に入院しました。
    ゴハンは個人病院だからなのか、病院にしては結構豪華でボリュームもあり、毎食デザートもついてました。
    確か3時くらいにはおやつもあったかと。
  • 児玉ばあさんさん
    関根内科外科医院 口コミ
    今まで行っていた病院から関根先生に変えてみました。とても話が上手でいい年してファンになりました。
  • Sakurasoaveさん
    すずひろクリニック 口コミ
    掌蹠膿疱症でお世話になっています。皮膚科には何軒も行きましたが、改善されず、内科的な部分からもみてもらいたいと思い、こちらで診察していただきました。先生は早口ではありますが、とても気さくで、どんな質問にもきちんと答えてくれます。場合によっては大きな病院への紹介もしてくれます。まだ治療中ではありますが、今までで一番改善されつつあります。また、こちらは不活化ポリオワクチンも接種出来るので、子供共々お世話になっております。
  • 3to5sunさん
    北里大学メディカルセンター 口コミ
    最寄駅は、高崎線北本駅です。ここからメディカルセンター行きのバスに乗って終点が病院です。バスの本数は、15分に1本あると見ておけば大丈夫でしょう。病院内は、キレイで入口入ってすぐの待合には、グランドピアノが飾ってあります。会計と薬は、それぞれ別の窓口で支払い、受け取りをします。また、院内には、コンビニや食堂があります。道を挟んだ向かいにも食堂やコンビニがあり、急な入院時など必要な備品をそろえることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上クリニックの口コミ詳細ページ上部へ